Buhi-Buhi-Boocan

フレンチブルドッグ仔育て奮闘記



お散歩デビュー

待ちに待ったお散歩デビューを致しました 

ちゃんと歩いてくれました!!!   おぉ~ 

と言うのも、ノエルの時はすぐに地面にべったりしてなかなか歩かなかったのです… 

そして、ときどき走ったりしております。

本人は必死で走っているのですが、まだまだ小走りです 



今はなんでも興味津々で、口に入れてしまいます。

今日は、石、木の枝、葉っぱなど口に入れておりました。

吸殻が以外に多く落ちていました。要注意です… 

喫煙者の皆様、ポイ捨てはやめましょうね 




20060124003258.jpg



初めての公園で、たたずむレオン。




20060124003439.jpg



見返りレオン???




20060124005013.jpg



影もレオン。



   ★   ★   ★
 


東京で雪が積もった日、大阪も少し積もっていました 



20060124005037.jpg



うっすらとね…

 

20060124003632.jpg




どうりで寒いわけだ

明日からはダウンベスト忘れずに着せてほしいのだ 


…すっかり忘れておりました… ははっ 

コメント

なんか、まだ小柄できゃわゆいわんわん*

  • 2006/01/24(火) 17:09:40 |
  • URL |
  • donchan #-
  • [ 編集]

デビューおめでとう!

お散歩デビューおめでとうです。
小走りを見ていると笑えますよね。

ぐり君はデビューのときは必死に家へ戻ろうとしていましたよー

  • 2006/01/24(火) 17:57:17 |
  • URL |
  • masayuki #-
  • [ 編集]

こっちもさみ~~~よ~~~。
ダウンベストのしたにジャージかかせないっすブヒ。
ninoさん、リンクしていただいてたんですね。
わたしもリンクさせていただいていただきま~す。

  • 2006/01/24(火) 23:45:15 |
  • URL |
  • あこちん #-
  • [ 編集]

お散歩デビュー、おめでとです♪まだまだ寒いですがレオンちゃん頑張ってますかー(^0^)早く春が来るといいねっ。
私も、歩いてるブリの影を見るの、好きです。
なんか、カワイイ。うまく写真におさめてみたいものですねぇ

  • 2006/01/25(水) 22:59:24 |
  • URL |
  • AKIKO #-
  • [ 編集]

v-12donchan
今の所はまだ小さいけど、どんどん成長しております。
仔犬の成長は早いな~v-290

masayukiさん
ぐり君のデビューの時は家に帰ろうとしていたんですか(笑)
何が恐かったんでしょう???
ワンコによって行動がさまざまなのでおもしろいですねv-290

あこちんさん
ワンコは寒さには強いというけれど、やっぱり寒いですよね~v-356
ダウンベストは必需品ですね!!!
あ、リンクさせて頂いたのを連絡していませんでした…すいません。
宜しくお願いしま~すv-290

AKIKOさん
早く暖かくなってほしいですね~v-290
梅雨と夏はフレブルには要注意ですが、この寒さは散歩も辛いですぅv-356
ほんと、散歩時の写真は特に難しいですよね。まして写真を撮ろうとすると突進してくるので悪戦苦闘しておりますv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noelleon.blog41.fc2.com/tb.php/24-06dc587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

