Buhi-Buhi-Boocan

フレンチブルドッグ仔育て奮闘記

スポンサーサイト


おえーっ①

昨日の朝のう○こは下痢ぎみだった。


そして、食事前に少し吐いた。


でも朝は食べさせてみた。


そうしたら、朝食べたものを全部吐いてしまった…


大丈夫かな???


しかしレオンは元気だったので、昼抜きにして様子をみよう。


下痢ぎみだったう○こが水っぽくなった。


どうしたのかな???


朝も昼も抜かれた食いしん坊のレオンはがまんができない…


夜も吐いたり、下痢が続くようだったら明日病院へ行こうと思った矢先にまた吐いた。


お腹に何も入っていないので胃液しか出ないんだけど、


なんかへんなものがある…


なんだ?この薄いピンク色をしたうずまき状のものは…???


そして、ティッシュでその「もの」を取ってみたら…


なんか動いている…


ひぇ~~~っ 


寄生虫じゃないですか!!!


おえー。 気持ち悪ーーーぅ。


「もの」と奮闘していると、またまたレオンが吐き出した…


今度も同じ。


そして2匹に増えてるし。


おえー、おえーー。


これはいったい何の寄生虫なんだ?


フィラリアだったらどうしよう…  こんな時期に???


でもフィラリアだったら生死に関わるので病院へ電話をするが、
診察時間はとっくに過ぎていたので、誰も出ない…


ブリーダーさんならわかるかも!!!


早速連絡をし、聞いてみた。


 「たぶん回虫だと思う。フィラリアと違って生死に関わらないので、
食欲があるのなら食べさせてみても大丈夫」との事。


よかった~。


いやいや、それでも回虫がいるから安心は出来ない…





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noelleon.blog41.fc2.com/tb.php/27-409a57fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

