Buhi-Buhi-Boocan

フレンチブルドッグ仔育て奮闘記



今日

レオンを受け取りにブリーダーさんの所へ行きました。
今日からレオンとの新たな生活が始まります。

レオンは人懐っこい性格みたいです。 (*^。^*)
やんちゃぶりはノエルの方がすごくて、来た初日から暴れまわっていた。
レオンはその点、気の向くままで、かなりのマイペースかもしれない。

家に来てそうそう、トイレが出来た。
におい付きシーツの成果あり。
ただし、う○こはダメでした。 (>_<)
これから少しづつ… だ。

晩ごはんも環境が変わったからか少しだけ食べた。

お気に入りのおもちゃが出来たらしく、一人(一匹)遊びもしていた。
家中探索したり、一緒に遊んだりしてかなりお疲れの様子。
自らベッドに入って寝息を立てて寝てしまった…
おやすみ~


20051217224148.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/18(日) 17:19:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

はじめまして。
自分も来月には子犬を迎えたいと思っています。(自分の場合は完全初心者ですがi-201
参考にブログ読まさせて頂きます。
よろしくお願いします。

  • 2005/12/18(日) 20:42:00 |
  • URL |
  • イノ #vh1mV2jE
  • [ 編集]

ひとみさん:
コメントありがとうね!!!
モナミくんも元気? あいかわらず女好き?
また会いたいね。今度こそ女扱いされるかしら…???

イノさん:
コメントありがとうございます。
ワンコ迎えるんですね!!!
初心の時は毎日がドキドキ、ハラハラですが、
段々慣れてきちゃいますよ。
がんばって下さい (^o^)/ 
参考になれば、うれしいです!!!
またワンコを迎えたら教えて下さいね。

  • 2005/12/19(月) 10:00:33 |
  • URL |
  • nino #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noelleon.blog41.fc2.com/tb.php/3-c9a43d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

