Buhi-Buhi-Boocan

フレンチブルドッグ仔育て奮闘記



レオンなのだ

はじめまして。
ぼくちんは、レオンと申します。
ママちん家に来てはや2日が経ちました。
もう、家中は探検したけど、まだ散歩は行けないのだ…
2回目のワクチンがまだだからみたい…
でも、今は毛布に包まって寝ている方が幸せなのだ!!!

そして、ぼくちんの第一課題は…トイレを覚える事なのだ!!! 
まだトイレがちゃんと出来ないのだ。 自慢っ!!!
だんだんと分かってはきたんだけどね… へへッ

今日はママちんが歯医者なので、始めてのお留守番だ。
寂しいな~
20051219101325.jpg


コメント

わんこっていいですよねー。癒し系だしー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中。”交尾” ”いい男のゲット法” ”お犬様圧勝などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。

  • 2005/12/19(月) 12:45:33 |
  • URL |
  • バツイチ女のひとり言 #-
  • [ 編集]

親バカぶり発揮炸裂だなぁ!!
しつけ用のおっしっこシーツは効果あるで~*
過保護には注意!笑

  • 2005/12/19(月) 15:53:10 |
  • URL |
  • donchan #-
  • [ 編集]

バツイチ女のひとり言さん:
本当に、ワンコっていいですよね。癒されますし、無償の愛もくれますし。健気でかわいいです。ブログ拝見させて頂きます。

donchan:
はい、親バカ炸裂しております。(*^。^*)
しつけ用シーツは使っていても、まだ出来たり出来なかったりで、まだまだ根気がいる状態です。
後悔だけはしたくないので…いっぱい、いっぱい可愛がりま~す!!!

  • 2005/12/20(火) 01:03:52 |
  • URL |
  • nino #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noelleon.blog41.fc2.com/tb.php/4-fd0f3841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

